サンタさんきたよー!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

メリークリスマス♪

昨日の夜はドキドキ、そわそわ。なかなか寝付けなかったゆーたん。

今日は朝起きると、パッと起き上がり静かにツリーの元へ。

「ママ!サンタさんきた!!クッキー1つしか食べてない!」

「プレゼントがなんかお買い物バックに入ってる!!どうゆうこと!?」

この瞬間のゆーたんの反応を見ることが今年もできたことが嬉しいな。

おねえちゃんが起きてきたら中身を見ると、おねえちゃんが起きるのをまっていた。待ちきれず起こしていたけど。

さっそく開けて遊ぶ2人。

今年もサンタさんが無事にきました。

昨晩、寝る前に「去年よりはゆーたん意地悪してないよ。」と意地悪じゃないアピール笑

おねえちゃんもだいぶ回復してきたので、冬休み楽しもうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です