コロナワクチン1回目

こんにちは。2021年1月に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)8ヶ月間入院。2021年8月から2023年1月までの維持療法(全74週)が終わり、現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

2023.2.4

今日はゆーたんコロナワクチンを接種。

10月に届いていたんだけど、激戦のインフルエンザの予約がとれたのでそちらを先に受けたくて。

主治医の先生にはインフルエンザ、コロナ、インフルエンザ、コロナで2週ごとに受けてもいいとは言われたけど、やっぱそれは嫌で…

12月に受けようと予約していたけど熱が出てしまいキャンセル。

やっと今日受けてきました!

ついでにおねえちゃんの3回目も一緒に。

それにしても小児接種はすいてる。

近くで受けられる小児科がないので、集団接種にいってきたけど、ガラガラだし、どうみてもスタッフさんの人数が多い。

帰りにドーナツたべて、ご褒美のモンコレ買って帰ってきました。

悩んで悩んで悩んでゲッコウガにしたそう。

おねえちゃんは、おまじないの本を買ってもらい大満足。

2人ともワクチンがんばりました!

副反応がないといいね。

ゆーたんは3週間後に2回目を控えているので体調には気をつけないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です