コロナワクチンのその後の様子

こんにちは。2021年1月に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)8ヶ月間入院。2021年8月から2023年1月までの維持療法(全74週)が終わり、現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日コロナワクチンを接種したゆーたん。

昨日、腕が痛いと言っていた。

今朝も痛いから腕を見てほしいといってきた。

腫れてるような気もするけど赤くはなっていない。

ゆーたんはその後も特に大丈夫そうだったけど、3回目のおねえちゃんは少し辛そう。

熱は出ていないけど、なんか身体が変といっていた。

だるいようでごろごろ。

夜には復活していた。

2人ともたいした副反応がなくてよかった。

今日は幼稚園の先生へのメッセージカードを描いた。

担任の先生と主任の先生へ。

そろそろ年中さんも終わり。

なのにゆーたんは今日も寝る前に

明日幼稚園嫌だ、、、

とシクシク泣いていた。

明日も幼稚園でたくさん遊んできてね!!

さて、いよいよ明日でロイケリンが終わりになります。

夜、食べられない時間がなくなるのでゆーたんはそれが嬉しくてたまらない様子。

ラスト1日!

明日もがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です