クリスマスイブ!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法69週目です。残りあと5週!!!

2022.12.24

今日はクリスマスイブ!

今年はクリスマスケーキを手作りしました!

ケンカをするので1人ひとつ。スポンジはもちろん、クリームも飾りもぜーんぶ2つ用意。

土台にクリーム塗って、フルーツをサンドして〜

クリーム絞るのは難しいので、おねえちゃんが手伝ってくれたよ!

完成!

パパが昨日夜発熱したので本日パパは隔離。

仕方ないので3人でパーティー。

今日は本当はおばあちゃんたちが来る予定だったのにパパが発熱のためこれなくなってしまった。

人数いるつもりで昨日チキンを用意したのに、、、

ケーキも2つあるのに、、、

クリスマスのご馳走は3分の2以上あまってしまった。

今夜はいよいよサンタさんがやってくる!

嬉しいんだけどサンタさんが怖いゆーたん。

手紙と一緒に今年もクッキーとミルク。トナカイ用に人参も用意!

こんとろーらーのそらとぶどらえもんがほしEYo!

届くといいね!

おねえちゃんはふわもころん(ぬいぐるみ)!

朝がたのしみだね!、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です