インフルエンザワクチン2回目

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法64週目です。残りあと10週!!

2022.11.19

今日は2回目のインフルエンザの予防接種。

前回腕が腫れて痛かったので今日は少し嫌がっていた。

とはいえ、おねえちゃんの嫌がりとは違うけど。

予診票に必ずかく病名。

嫌だな。

今日は前回の時から約束していたので、接種後ガチャガチャをしにいった。

ゆーたんが選んだのはアンパンマン!!

少し前にもうアンパンマンは好きじゃなくなった〜とか言ってたのに、まっさきにアンパンマンを選ぶゆーたん。

ドキンちゃんでたよー!

帰る頃にはまっくら。

ツリーみてかえってきたよ。去年はもう少しピカピカしてたのに、今年は駅前もイルミネーションやってないし、節電なのかな。もう少したってからやるのかな?

今日も注射がんばりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です