やっとお出かけ

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

ママがコロナになってしまいせっかくの夏休みなのに今週は1週間家にこもっていた。

ママが発熱したのは先週土曜日。

木曜日にゆーたんが発熱。

前の週にも3日間発熱していたから2週連続。

でも、翌日には解熱。

先週と今週どっちかはコロナなんだろうけど、2週連続発熱で心配。

昨日は本当は花火大会へ行く予定だったけど念のためキャンセル。

そのかわり今日はすっかり元気なので久しぶりにお出かけ。

マリオの映画を見にショッピングモールへ。

ポケモンセンターの前を通ると人だかりが。

思いがけずピカチュウとクワッスに会うことができた!

マリオの映画を見て、トランポリンをしたいと言うので1時間2500円のトランポリンをして…(高い!!)

夏休みを満喫!

夜は一足早い誕生日プレゼントが届いたのでパパとゲーム。

明日からは実家に帰り従姉妹とやっと遊ぶ予定!

夏休みここから楽しもうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です