もうすぐ運動会

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

昨日に引き続き今日も幼稚園を全力で嫌がるゆーたん。

もう幼稚園生活も残り半年になるのに…

今日は体操があるのでさらに嫌がり、久しぶりに抱っこでバスに乗せた。

ゆーたんははじめお昼食べずに帰りたいと言っていたけど、運動会前だし、昨日も12時すぎまで練習をしていたので今日は食べた方がいいと説得。

お弁当を食べたらすぐに帰りたいといっていたので、バスの先生に確認すると、今日は13時から組体操があると。

先週休んでいたので組体操はほぼやっていない。なんとしても練習してほしかったので、最後まで頑張れとエールを送りバスを見送った。

バス添乗が去年の担任の先生だったのでよかった。

今日のお弁当。ハロウィン弁当はじめました!

迎えに行くと、お昼に一度寂しくて泣いてしまったらしいけど、組体操はちゃんと参加できたとのこと。

ゆーたん頑張ったね!

今日は幼稚園帰りに月に一度の歯医者さんの日。

プレイルームに機関車トーマスのジェームスが走ってた!

まだかまだかと待っているゆーたんがかわいい♡

診察室の中も走っていて、クリーニング中何度もみたよ!

終わってからはおもちゃのプレゼント。

シュモクザメのフィギュアもらったよー!

歯もピカピカになるし、あそべるし、おもちゃももらえるし、歯医者さん大好きなゆーたんです。

今日も彼岸花みつけたよ。

明日は運動会の予行練習。週末は運動会!

明日の予行練習もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です