ひなまつり♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日はひなまつり。

今年もかわいいお雛様を作ってきてくれました。

小学校では作らないので、今年で最後。少しさびしいな。

おねえちゃんが幼稚園の時作ってくれたおひなさまと一緒にずっと大事に飾っていきたいな。

夜は初節句を迎える従姉妹のお祝いへ。

ゆーたん、赤ちゃん従姉妹が大好き。

早く遊びに行きたいと朝から言っていた。

おすわり、ずりばいができるようになっていて、ゆーたん大喜び!

帰ってきても、またすぐ会いたい。

今度の土曜日また会いたいって。

うんうん。

ママも会いたい!

赤ちゃんって本当かわいい♡

姪っ子ちゃん、初節句おめでとう。

すくすく育ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です