はじめまして赤ちゃん♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

週末はおばあちゃんの家へ。パパの妹に赤ちゃんが生まれたので会いにいってきた。

その前に少し天気が心配だったけど、おばあちゃんの家へ。

今年初のお家プール!

一昨年ゆーたんが入院中でプールへ行けなかったおねえちゃんのために買った大きなプール。

病院のベットでテレビ電話をしながら、遊びたがっていたゆーたん。

そして去年。

維持療法中でプールはNGだけど、おうちプールならお風呂と同じだからOKといわれ、何度も遊んだ。

今年も早々に遊ぶことができた。

MRIまであと10日。

ゆーたんのしたいことはしてあげたい。

午後は赤ちゃんのところへ。

ゆーたんお気に入りのぬいぐるみを全部もっていってみせてあげてた笑

指をぎゅってして欲しいと言っていたゆーたん。

かわいいと喜んでた。

抱っこして、ミルクをあげて、沐浴もお手伝いして…

ちいさな従姉妹のお世話をさせてもらって大満足。

赤ちゃんって本当いいにおい。

また会いに行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です