どんぐり拾い♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法58週目です。

3連休はママの実家でいとこ達と。

毎年この時期必ず行く公園へドングリ拾いにいってきました!

この前100円で買ったマスターボールの虫かごを持って!

100円だったのでいとこ達の分も即購入。

もともとゆーたんも従姉妹もモンスターボールの虫かごはもっていたので5人全員虫かごを持ってどんぐり拾い!

5つ揃うとなかなか!定価で買っていたらなかなかなお値段!

今年のどんぐりはまんまるどんぐり。

トトロを作ろうかな〜。

たくさん拾ったね!

ゆーたんはこの前2才になった従姉妹がかわいくて大好きなんだけど、従姉妹もゆーたんが大好き。

今日もゆーたんにくっついてたよ。

このあと従姉妹のおうちまでずっと手を繋いで歩いて帰った2人。

かわいいなぁ。

たくさんのどんぐり、虫が出てくる前に煮沸しないとね。

今年も大量のどんぐりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です