しまじろうコンサート

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法53週目です。

2022.9.3

今日はゆーたんが楽しみにしていたしまじろうコンサートへ行ってきました!

前回クリスマスに行った時とっても楽しかったコンサート。

また行きたいと言っていたので、春頃にチケットを申し込みずっと楽しみにしていました。

前回行った時の様子はこちら↓

しまじろうクリスマスコンサート

この時は両隣が2席くらいはあいていてとてもよかったんだけど…今日はほぼ満席。

コロナが心配になるくらいでした。

しっかりマスクをしてコンサート楽しんできました!

しかも今日は大好きな従姉妹と一緒です!

みんなでぬいぐるみ持って写真撮影!

今日ものりのりのゆーたん!

小4のおねえちゃんには退屈かなぁと思っていたけど、おねえちゃんも楽しんでいたのでよかった。

コンサート帰りにお店をやっている従姉妹のおばあちゃんの家でご飯をご馳走になった。

1人一つのマイ鍋にクルクル流れてくる具から好きなものを取って好きなように食べるスタイル!

なんて楽しい!!

お腹いっぱいご馳走になったあとは、カラオケタイム!

ゆーたんもおねえちゃんも初カラオケ!

マイクを離すことなく歌い続けていた。

とっても楽しかったようで、また行きたい!と帰ってからもずっと言っていた。

楽しい1日を過ごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です