お菓子パーティー!

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)8ヶ月間入院。2021年8月から2023年1月までの維持療法(全74週)が終わり、現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨晩最後のロイケリンを飲み終えたゆーたん!

今日も幼稚園嫌だとシクシク泣いていたので、帰りにおやつを買う約束。

昨晩は幼稚園が嫌すぎてお弁当食べたら帰りたいと言われたけど、なんとか最後まで!

今日は新しいポケモン海苔でテンションあげていきました!

サルノリとゲンガー。

お迎えに行くと今日も元気なゆーたん!

幼稚園楽しかったよー!といろんなお話を聞かせてくれる。

帰りに約束通りお菓子を買いにダイソーへ。

たくさん買ったけど、ちゃんとおねえちゃんの分も買ってる。

帰ってすぐ食べるお菓子と、夜食べるお菓子を買っていた。

今日からロイケリンがないからなんでもいつでも食べられることが嬉しくてたまらないゆーたん。

今日はとってもいい日といっていた。

なので夕飯後はみんなでお菓子パーティー!

寝る前にもお菓子食べられるなんて最高だね!

でも、虫歯と食べ過ぎには注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です