お楽しみのお出かけ!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は幼稚園はおやすみ。土曜日の作品展の代休です。

お友達に室内遊び場へいこうと誘ってもらい、張り切って行ってきました!

おねえちゃんが幼稚園の時みんなで行った以来。

ゆーたんも行ったことはあるんだけど、2才くらいの時。

幼稚園のお友達とお出かけすること自体も公園以外でははじめてなので、それはそれは楽しみに出発!!

入場するなり、お友達と走っていってしまった。

帰るまでずーっと走って遊んでた。

楽しくて楽しくてたまらない様子。

連れて行ってあげてよかった!

残念ながらゆーたんが仲良しのお友達はほとんどみんな別の小学校。

卒園したらこれまでみたいには遊べなくなってしまう。

たった2年だけだったけど、ゆーたんにとっては初めてのたくさんのお友達。

卒園までたくさん遊ぼうね!

10時から15時まで遊んでぐったり。

雪国体験学習を控えたおねえちゃんがいるので、体調崩しませんように!!

明日は久しぶりの幼稚園。

だけど、ゆーたんイヤイヤモード。

いやいやしているうちに、幼稚園おわっちゃうよー。

明日は引き渡し訓練でいつもより早くおかえりだし、お迎えだからがんばれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です