お月見♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は金曜日ですが、年少、年中さんの運動会だったので年長のゆーたんはお休みでした。

久しぶりに朝おねえちゃんを待ち合わせ場所まで送って行った。

そして午前中はいつも遊んでいるお友達と公園へ。

ねこじゃらし拾って遊んだり〜

遊具で遊んだり〜

おやつ食べたり!

途中で雨がポツポツ降ってきたので早めに解散!

また明日運動会で会おうね。

2人がいうには、明日は〇〇組(ゆーたんのクラスと)と△△組(お友達のクラス)のガチバトルだそう笑

2人ともがんばれー!

おねえちゃんが帰ってきてから、夕方に公園からのサーティワンにアイスを食べにいった。

お誕生日はプレゼントがもらえるので。

ミニクリアファイルもらったよ。

帰る頃にはすっかり日が暮れ、月が見えるかもしれないとお月様探しに。

今日は十五夜。

少し歩いて開いている通りに出ると、お月様発見!

おっきなオレンジに近い色のお月様!

夕飯のあとは家のベランダからも見えたので、月を見ながらお月見団子をいただきました。

ゆーたんの隣で一緒にお団子食べながらお月様を見ることができた。

当たり前の十五夜を過ごすことができてうれしいな。

明日はいよいよ幼稚園最後の運動会!

今日はママに内緒でお遊戯の練習をしていたゆーたん。

明日の運動会がとっても楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です