おねえちゃんDAY♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は5年生のおねえちゃんは昨日の運動会の振替休日。

おねえちゃんがお休みでゆーたんも幼稚園を休むというかなぁと心配してたけど(去年は休んでる!)ちゃんと幼稚園にいけました!

今日はお弁当にカステラいれてみた。おいしかったって!ハートも喜んでくれた!

ゆーたんのバスを送ってから久しぶりのおねえちゃん時間!

おねえちゃんの希望を聞くと、本屋さんで本を買って、スタバに行きたい!と!

おねえちゃんお気に入りのお洋服を着ている一緒に行ってきました!

本もかって、フラペチーノを飲んでおねえちゃんとの時間を満喫。

夜になって、「学校行きたくない…」と泣き出すおねえちゃん。

モヤモヤするそうで、こまったな。

年度末に出てきた強迫障害の潔癖もまだ続いてるし。

ゆーたんは今日は幼稚園でママとの思い出のお絵描きをしたそう。

何を描いたかきくと、なんと沖縄の絵を描いたそう。

ゆーたんと沖縄にいったのはもう3年も前!

今年は沖縄行きたいねって話を最近してたから思い出して描いたんだろうな。

明日は絵の具で色塗りするそう。

明日も笑顔で登校、登園できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です