おねえちゃん10才のお誕生日!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法62週目です。

2022.11.7

今日はおねえちゃん10才のお誕生日でした!

10才という節目のお誕生日。

飾り付けがんばりました!

パステルカラーでかわいい飾り付けに!

バルーンガーランドにスタンドを使い、風船をたくさん飾りました!

恒例の手形足形アートはくまさんで。

誕生日メニューは悩んだけど、猫バス焼きそばドックに。

トトロが大変だった。。。

プレゼントはおじいちゃんおばあちゃんからはリュック。おじちゃんおばちゃんからはお財布。

パパとママからは今朝頼んだので間に合わず。

でもAmazonで当日到着だったので夜11時半に届いてた。

すみっこスマートウォッチ。

初めておもちゃがないお誕生日プレゼント。

おねえさんになったな〜

ゆーたんはというと、、、

ソフィアのドレスでお祝い!

今朝は幼稚園に行くのが嫌でたまらなかったゆーたん。

お迎えいくよーと行ったら泣き止んだ。

明日も嫌だと夜は泣いていた。

困ったなぁ。

明日のお弁当のウインナーはトトロにして!と言われたのでママはトトロがんばって明日もつくるよー。

ゆーたん明日も幼稚園がんばれ!

おねえちゃん10才おめでとう!!!

いつもゆーたんの面倒をみてくれてありがとう!

10才。

素敵なおねえさんになってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です