おねえちゃんのワクチン接種(2回目)

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法41週目です。

2022.6.12

今日は9才のおねえちゃんのコロナワクチンの2回目接種の日でした。

ワクチン接種1回目

今日も集団接種会場はガラガラ。

待ち時間ゼロで接種することができた。

1回目はたいした副反応もでなかったから、今日も大丈夫だといいなぁ。

終わってからは前回同様スタバへ!

6月からの新メニューのメロンフラペチーノをがんばったご褒美に2人で飲んできた。

少しの間おねえちゃん時間。

退院後もどうしてもゆーたんが中心となってしまっているから、たまにはおねえちゃん時間を。

あとでこの写真をゆーたんに見つかり、ずるいー!ゆーたんも行くー!と大騒ぎされてしまった。

ゆーたんはパパと公園へ。

夕方からおねえちゃんと2人で秘密基地作り。

珍しく喧嘩もせずとっても楽しそう。

夜現在、おねえちゃんは腕がいたいといってるけど、それ以外の副反応はなさそう。

発熱しないといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です