おおみそか

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法70週目です。残りあと4週!!!

2022.12.31

今日で2022年もおわり。

去年は入院からスタートした1年だったので、今年はひとつひとつ楽しい思い出に塗り替えるつもりで過ごした1年。

コロナは心配だったけど、出かけられるところには出かけられる範囲でおでかけ。

暖かくなった春には動物園

春休みに念願のしまじろうの映画

ずっと行きたかったディズニーシー!

夏休みには、、、

那須旅行へ!

トリックアート

星野リゾートにお泊まり

お仕事体験のカンドゥー

かわうそカフェ

海やプールはNGなので今年は海はカニとり、プールはおうちプール

秋にはさつまいも掘り

七五三

2度目のカンドゥー

そして今年は春には幼稚園に入園したゆーたん!

今でも毎朝ないてバスに乗ってるけど、幼稚園ではそれなりに楽しんでいる様子。

2学期になると運動会やお遊戯会の練習はとっても楽しみにしていた。

3学期は泣かずに登園できるようにがんばれー!

2022年、2週間に一度の通院、3ヶ月に一度のCT検査はあったものの元気に1年過ごせた。

本当に嬉しい。

2023年も毎日を普通に楽しくすごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です