いくら食べたよ!!!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日でダイフェンが終了したゆーたん。

今日はついに念願のいくらを食べました!!!

夕ご飯は久しぶりに回転寿司へ。

ゆーたんの病気が判明したのは2021年の1月。

最後にいくらを食べたのはその前だから2年4ヶ月以上ぶり。

パパもママもおねえちゃんも、ゆーたん闘病中はいくらを我慢していたのでみんなでいくらを注文!!

特におねえちゃんはいくらが好きなのにずっと我慢していてくれた。

おねえちゃん、ありがとう。

ゆーたん久しぶりのいくらに大興奮!

これからは生物オッケー!プールオッケー!

病気になる前と同じ生活に。

ゆーたん長い間本当によくがんばったね。

パパのいくらも貰い、ゆーたんいくらのお寿司を3貫食べた!

感想を聞くと…

「めっちゃおいしい!!!!」

よかったねぇ。

これからは好きなだけ食べようね!

元気になってまたいくらを食べられる日がきたことが本当に嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です